【二輪】カワサキ ZZR1400/ZX-14R…ニンジャが大幅に進化 排気量を89cc拡大 最大出力は210ps


1 :出世ウホφ ★2011/10/13(木) 02:20:58.66 ID:???0

カワサキは10日、海外向けの高性能フラッグシップモデル、『ZZR1400』/『ZX-14R』(フォーティーン・アール)の2012年モデルを発表した。
同バイクは、カワサキが2006年から海外へ輸出している4ストロークの大型バイク。欧州ではZZR1400、
北米や東南アジアでは、『ニンジャZX-14』と呼ばれる。
2012年モデルとして登場したZZR1400/ZX-14Rは、2011年モデルの1352ccから、エンジン排気量を89cc拡大。
これはストロークを4mm延長したことによるもので、新たに1441ccの排気量を得た。
最大出力は200ps/10000rpm、最大トルクは16.6kgm/7500rpm。ラムエアバージョンでは、最大出力は210psを達成する。
また2012年モデルには、3モードのトラクションコントロールシステムを新採用。軽量な10本スポークアルミホイールの装着をはじめ、
サスペンションの熟成も図られた。フレームは、約60%を新設計している。
http://response.jp/article/2011/10/11/163596.html
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画像
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42 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:41:17.53 id:kdbIyCHv0

>>1
オレの車147PSなんですけどwwww
どんな加速するんだよww
116 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:17:52.92 id:qcgl10hG0

>>42
1速で100km/h越える。
しかも到達時間2秒台とかの世界だな。
詳しくはバイクの加速スレでも見てくれ。
7 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:23:13.71 id:KeTyHIUq0

さすがカワサキやホンダとは違う
だんだん宇宙人みたいな顔になってきたな
8 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:23:24.62 ID:/XTChiDC0

210馬力ってすげえなオイ
56 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:48:22.27 id:ftzSyUG60

>>8
4輪乗りの人にしたらすごく見えるかもしれないけど
バイクは単に高回転型なだけだからな
あと、カワサキ製ってだけでライダーにとっては
セルフ・リミッターがかかるので、公道で無茶はしません
新幹線とかと2輪部門の製品管理は別もんだと思ってますので
58 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:50:18.94 ID:/XTChiDC0

>>56
私のバイクは53馬力デース
10 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:23:49.36 id:jArvee/l0

デジタルメーターじゃないんだ
14 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:28:20.81 id:VVwhuEwwO

ダッさ
最近のバイクって頭でっかちな寸胴しかない
昔の方が良かった
NSRとかTZRとかの時代は良かったわ
26 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:33:01.24 ID:4av7WuEH0

宇宙人の顔といえば、SV400S/SV650Sだろ。
逆さまに見れば爆笑される。
27 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:34:15.90 id:pPW4btJz0

俺のKSR50を返してくれ。
31 :ろくじゅーに ◆a6YZmhZsck 2011/10/13(木) 02:36:07.03 ID:6prJdPM50

>>27
俺の家で80として頑張ってるから安心して眠ってくれw
38 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:39:08.60 id:pPW4btJz0

>>31
エコエコザメラクエコエコアザラク・・・。
34 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:38:24.65 id:qsJXZAfeO

ゼッツー て言わない?
忍者、なの??
36 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:38:47.05 id:jLp9go4t0

俺はもうKAWASAKIにはついていけない。
ZZR1400なんか買ったらそのうち死んでまうわ。
そんな俺はZZR1100乗りでした。KAWASAKI乗りの兄弟達、すまん。
210psって何と戦うんだ?
チューンドGT-Rなんかと高速バトルするための車体としか思えないんだが・・・
俺にはとても乗れそうにない
57 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:50:14.53 id:zwimtu+B0

もろに、バイクはオワコンってかんじだな。
デザインもだっせーし。これがカワサキなのか。
見た目スタイリッシュくらいしかとりえがなかったのとちがうか。
65 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:53:35.34 id:ftzSyUG60

>>57
一回作ったら20年くらい温められるようなバイクを作れなくなって
この業界は胡坐かいていられなくなった
GPZ900R、カタナ、SR
59 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:51:00.88 ID:0NSfc+WB0

バイクって3000ccくらいのやつないの?
61 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:51:41.56 id:CTHZHkXk0

>>59
ボスホスってメーカーが8000ccバイク出してるけどな
68 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:55:45.66 id:ViZMLy7X0

デカクすりゃ出力上がるの当然だろ糞面白くも無い。
カワサキなら900で勝負しろよニンジャなら。
69 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 02:56:12.51 id:BPTnIGSb0

「(昔の)○○出たら買う」
絶対に買わねーんだよな、こういうヤツ。
現役のバイク乗りは、とっくに新しいマシン買ってんだよな。
93 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:04:03.94 id:zwimtu+B0

>>65 普通のバイクを普通の値段でうってくれればいいのにな。
バイクは若者には手にはいる代物じゃないよ。ちょっとこけただけで
べらぼうな修理代金とられるし。車ほしいけどちょっと難しいかなという
おっさんしかのっていない。バイクのりは絶滅したに等しい。
>>69
団塊世代がなw
若者はかわねーだろ。まずたけーし。日本で乗れる環境にない。
アホみたいに排気量おおきいバイクうりつづけてるけどさ。
先はみえてる。
100 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:07:47.68 ID:3IRyaxMy0

>>36
俺は600だな、これくらいがちょうどいい
>>93
安いのを大量に売るのと、マニア向けの効果なのしか元が取れなくなってるからなあ
カワサキが力入れてる海外だと真ん中排気量の規格自体が少ないし
106 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:11:59.78 id:ul87w/JZ0

>>93
バイク乗っている30代以上は、たいていは車も持っていると思うよ。
117 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:18:15.38 id:zwimtu+B0

>>100
足なら軽自動車で十分というか、バイクなんて選択肢にならんし。
それでも何かひきつけるものがあったはずなのに。
ちょこっとぐぐったらエストレアが「50マン」とかになってて
いったい誰がかうんだよ、ってかんじだ。
団塊ジジババが消えたら、この業界おわるだろうとおもう。
これも海外の記事だし。日本ではムリしてバイク乗る必要ないね。
つまんないけど。
79 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:00:52.35 id:n4LKR9Nh0

カワサキと言えばペケジェイかなそれ以外は乗りたいと思わないな
84 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:01:35.54 id:KVO/Eva+0

何かにつけてNSRが〜とか言い出す阿呆がうっぜぇ
バイク(笑)とかDQNの社会のゴミが乗るもんだろうが(笑)
社会のゴミ度が族と同レベルだわ、ほんと(笑)
ださい族(笑)と一緒に自慢のネイキッドでフルヘルつけて走ってろクズどもが(笑)
102 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:08:22.56 id:B9ob26CeO

>>84
釣れますか?
自虐ネタか
ネイキッドとかバイク無知じゃ言わないだろしね
131 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:27:12.52 ID:3IRyaxMy0

>>117
30万くらいで、楽しめる入門バイクが欲しいところだがねーよなあ
四輪の価格が下がって誰にでも手が届くようになったし、あえて乗ろうって人は少ないかも
スズキの割り切りもだが、カワサキもバイクは海外に軸入れてるし、
ホンダやヤマハもあんまやる気無さそうで残念
>>124
真ん中が充実しないと駄目だが、ぶっちゃけ女ウケ悪い乗り物は流行らんだろうな
よほどの好き者じゃない限り、助手席に女の子乗せる方がウケいいだろうし
だいいちバイクなんか寒いし暑いし危険だし停めるとこないしで救いようがない
はっきり言って道楽で乗るもんだよ、買った方が安いのに海まで魚を釣りに行くようなもんだ
133 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:30:12.17 id:jLp9go4t0

>>131
30万じゃボルティしか買えない・・・(今もボルティあるのかはしらねーけど)
139 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:35:10.00 id:lQ42H8ybO

>>133
ボルティーは生産終了していたと思う
乗ってみると意外と良いんだよね、あれ
152 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:49:31.71 ID:+vCXHNRQ0

今は125か250の時代でしょ
ニンジャだって250出したらオタにはバカにされたけど売行き好評だったんだしね
173 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:06:43.29 id:jLp9go4t0

>>152
125cc馬鹿に出来ないよね。
2st125ccがあった時代だと、RG125γはv-maxより余裕で速かったよ。
V-maxがブレーキしょぼいせいでぜんぜん攻めれなくて遅かっただけだがw
高回転さえ維持すれば軽い重量でガンガン行けた。
俺のメイン車のZZR1100の方がさすがに加速が段違いで速かったけど、125ccであれだけ速けりゃメチャクチャ面白かった。
NSR250をリアルタイムに乗ってた俺より年輩のライダーだともっと楽しかったんじゃねーかな。
俺の時はもうNSR終了してたけどね・・・。
日本一周してるNSRの大学生の人クソ速くてまじわろたなぁ・・
ZZR1100じゃぜんぜんついていけなかったよ。
2st全盛期に乗ってみたかったわ・・
2stエンジンオイル缶持ち歩いてた広島大のNSRのにーちゃん元気かな。
俺はZZR1100持ってたけどライダーとしてはぜんぜんかなわなかったよ。
2st絶滅しちゃったから大型しかもう楽しさを味わうことができるのは無いんだろうけどねぇ・・・

189 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:12:54.72 id:ZmeUvX770

>>173
2スト、オイルくせーんだぞ。こら、俺の前走るんじゃねー!!って感じ。
でよく見たらMVX、ってなにこれwwにわかが…
あ〜新車のVTを乗って2年で売ったのが悔やまれるな。
といって今VTFEがあって維持できるのか、、、
209 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:20:47.24 ID:/1A06gNtO

>>189
MVXはオイルくせーとかいうレベルじゃねえぞ。オイル噴霧器だあれは。乗ってたから間違いない。w
よくあれの数年後にNSRが作れたもんだ。
218 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:25:01.15 id:jgxtqfRu0

>>173
2stだとNS400Rとか凄そう
素人だと扱いにくいだろうけど

225 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:27:46.99 id:l3hPOAgN0

>>218
NS400Rノ話じゃないけどFZR400R乗っていた頃、信号待ちで2ケツのRZV500とならんだ。
信号が変わってフル加速するもみるみる話されてしまった記憶がある。
2スト高排気量って化け物だと思ったよ。
227 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:30:43.64 ID:3IRyaxMy0

>>225
2ストの500はどれもキチガイ沙汰
RGV-Γ500とかNSR500とか、あの時代は色々おかしかったw
多分、このZZR1400より怖い
294 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 06:06:59.49 id:f4t2YQ6S0

>>209
自分の乗ってるバイクのオイルで滑って転倒したのは
後にも先にもあのバイクだけだった。
154 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 03:51:48.07 id:kynG9L5x0

ホンダもヤマハも昆虫系の顔が受け付けないわ
バイクは鳥系が格好良い
172 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:05:41.94 id:ycNK+KqN0

そらカワサキといったら緑だけどさ
この緑まじキモいwwwwwww
191 :●2011/10/13(木) 04:13:28.17 ID:9wjz4j6E0 BE:3014223078-PLT(14924)
カワサキオヤジ臭ぇんだよ!
192 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:13:29.70 id:bLMZN7Rl0

バイクなんか人気ねえよw
都内なんか誰も乗ってねえよ
まったく見かけない。ゼロだよゼロ
197 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:17:15.61 id:bLMZN7Rl0

いや、バイクぜんぜん走って無い。マジで
206 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:19:52.77 ID:Ch+ES7/C0

音や乗った感覚も楽しそうな単気筒や2気筒のバイクに乗りたいな
211 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:21:54.84 id:eiIPAzqUO

昔ZXRのってたけど、へー今カワサキこんな感じなんだ
ZX-7RRでた頃にバイク乗るのやめたから懐かしいな

213 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:23:20.03 id:uZkw0cy20

>>211
なんでバイクやめちゃってんの?
212 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:23:04.82 id:bLMZN7Rl0

はっきり言うけどね。バイク業界終わってるよ
もうなにをしてもどんなバイク出しても無理
そのうち潰れるんじゃないかな
224 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:27:41.17 ID:3IRyaxMy0

>>212
真面目な話、国内の需要はどこも切ってきてるよ
スズキやホンダは言うに及ばず、カワサキにしても海外メイン
日本で売ってるのも海外需要の両極端に合わせたもの
小排気量 → 後進国・アジア・インド
大排気量 → ヨーロッパ・北米
真ん中は日本くらいなんだけど、枯れた技術のマイナーチェンジばかりで、
本当の意味での新技術車なんてほとんどない
電動二輪も、車重とコストと航続距離のせいで国産は普及が困難
230 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:32:48.64 ID:qv+i9ERV0

>>224
カワサキはW1の頃から輸出がメイン。
215 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:24:17.80 ID:61x6umPE0

ものすごくアタマの悪そうな人が所有しそうなバイクだな
ついでにテクもなさそう
247 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 04:54:33.95 id:sDNZGXlQO

せめて黄緑の部分取り除いて、もっとシンプルにできないの?
あまりにもダサ過ぎて、日本製と思われるのも恥ずかしいレベル。
263 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:19:00.45 id:QLgesGMB0

>>247
安心しろ。
日本人など相手にしてないから。
268 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:25:17.70 id:jLp9go4t0

>>263
まあ、それは分かるけど日本でのイメージカラーはいい加減ライムグリーンから卒業して欲しいよ
30年前はかっこよかったのかもしれないけど、今のユーザーはライムグリーン求めてないよ。
企業ロゴの色でのライムグリーンはいいけど、車体のライムグリーンはもうやめて欲しい。
バイク乗ってない奴にライムグリーン見せるのはつらいだろ。ちょっとは考えろよ。
フラグシップらしい高級感のあるカラーリングしろっツーの。
269 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:26:20.91 id:FdyByChG0

>>268
普通にカラーバリエーションあるだろ
278 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:35:45.75 id:jLp9go4t0

>>269
じゃなくて、基本カラーにライムグリーン持ってくること自体やめるべきだってこと。
ホンダのトリコロールとかが当たり前な時代だったらライムグリーンはよかったかもしれないけど
今の時代もライムグリーンを基本カラーに持ってくること自体がカワサキのダメなトコだと思うんだよね。
デザインあれだけ変えて、なのに基本カラーがライムグリーン。だめだろ。。。
たとえば1100XXだとブラックやシルバーの大人びたイメージだったろ?
直接の対抗車種が隼だとして、もうカラーリングの時点で隼に敗北してる。
カワサキ乗りの俺ですらライムグリーンどうなのよって思うんだぜ?
他メーカーのバイク乗りからしたらもっとライムグリーンへの拒否反応強いだろう。
そしてバイク乗りでない一般人から見てライムグリーンはかっこいいか?考えるまでもなくNOだろ。
ライムグリーンがかっこよかったのはGPz900RやZRXまでじゃねーの。あのころはライムグリーンもかっこよかった。
今のバイクのデザインにライムグリーンはねーよ・・・
283 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:44:33.21 id:FdyByChG0

>>278
基本じゃなくいてあくまでカワサキのイメージカラーだろ
一番人気は黒なんだから
286 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:58:27.66 ID:26V6ieOZO

>>278
カワサキの他の色のバイクに乗ってると、なぜかあのライムグリーンもいいかなって思えてくる不思議
490 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 10:15:25.90 ID:f+dqFy+00

>>278
カワサキのカラーはエボニー(黒)ね
ライムグリーンはワークスカラー
252 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:02:24.04 id:jLp9go4t0

とりあえずバイクメーカーは荷物も積めるかっこいいスタイルを提案しろよ
焼きなおしスタイルのバイクや、デザインだけ先鋭化したバイクや性能だけ上がったバイクをユーザーは求めてるのかい?
箱つけたり荷物をくくりつけたりするツーリングするしかないのか?も馬鹿みたいにでかいGLみたいのはいらないぞ。
がんばってみたメーカーってスズキくらいじゃねーの・・・
メーカー純正でシートフレームから交換できるかっこいいスタイルでの収納つきバイクの提案するくらいして欲しいもんだ。

255 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:04:31.23 id:GpaC96OL0

>>252
>がんばってみたメーカーってスズキくらいじゃねーの
アクロス?
253 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:02:57.26 ID:qv+i9ERV0

最近、ツーリングを見たことないな。
ピースサインも出し合ってないみたいだし。
しぼんでるなバイク業界。
262 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:18:54.69 id:me02K0pV0

ニンジャ!懐かしいな。打ち上げで酔っ払って
先輩のバイク池に沈めちゃって、ゴメンサイ。(20年前)

265 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:21:14.80 id:fccJADrw0

ゼットゼットアールだと思うのだが
知り合いのカワサキ狂は
ダブルズィーアールと言ってるw
267 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:23:06.20 ID:/vgFYsRH0

バイクでそんな馬力あっても意味ないでしょ。
停まる、曲がるという肝心なとこで二輪の限界は低いから。
ただの自殺マシーン。
274 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 05:32:57.74 id:toaU2yDh0

ホンダと真逆のコンセプトやな。
スポーツバイクの志向の一つとして正しい取り組みと思う。
291 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 06:05:18.02 id:NoXe/UA60

そのうちカワサキはバイクにジェットエンジンを積む
んで燃料漏れ
296 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 06:09:44.51 ID:3lcuG+H50

油圧クラッチ
ワイヤー式しか経験ないからな
漏れのリッターバイクはワイヤーだけど
油圧にするメリットてなに?
300 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 06:16:17.26 id:toaU2yDh0

全体に50代中心のレスが多いな。
バイク全盛期に好きなバイクに乗れて良い時代だった。
みんなまだ降りずに乗ってるのかな。

302 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 06:16:58.75 id:RyTCY/ew0

ニンジャwwwwだせぇ名前やなwwww
バイクの事興味ないから知らないけど何考えてこんな名前つけたの?
310 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 06:27:30.93 id:gqTtD5ic0

210psて・・・
白バイとバトルして勝てるレベルだなw
320 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 06:37:25.77 id:i4l2QL5b0

>>310
馬力で比べたら白バイより上のバイクはいくらでもある

321 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 06:37:42.17 ID:9SUxlM1VO

世間でバイクがどのように見られてるのか分かるスレですね
331 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 07:00:10.99 ID:sP+iKw1b0

馬力に対応してホイールベースが伸びるのがなんとも。
ウイーリーしちゃったり、ホイルスピンで明後日の方向に激突して死ぬ奴が出ても
気にしないでもうすこしショートホイールベースにしてくれよ
374 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 07:53:45.48 ID:5dd3xnih0

>>331
ZZR1400のホイールベースって、CB750なんかよりも短いんだよ。
342 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 07:12:17.83 id:HuCMDRLtQ

カッコいいオートバイだね。
こういうオートバイってメットインスペースあるの?
345 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 07:13:55.53 id:CTD/itjX0

>>342
スクーター以外でメットインスペースのある大型バイクは今のところない。
トップケース付ければ別だがな。

349 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 07:16:28.58 id:R5T4Y27RO

スーパーカーよりリッターバイクのほうが速い(キリッ
とかいって一般道で200km出す馬鹿バイカーばっかだから
ホンダの発言は正しい
354 : 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 2011/10/13(木) 07:27:21.48 id:dYwsdlov0

重すぎるんだよなぁ…
ZZR1400とか取り回しが面倒で、乗ってみたいけど
欲しいとは思わない
375 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 07:53:46.56 id:SQQV4edf0

>>354
どっかに長い直線道があれば、全開まで回してみたいと思うけど、流石にこんな
重厚なバイクが上手く使えるとは思えねぇw
366 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 07:45:52.52 id:HHmGQvHeO

カワサキのバイクは系列店が食べていけるように
ツーリング中に定期的にトラブルに類似の現象が発生する高度なシステムを搭載してるんじゃないかと思う。
421 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 08:58:48.20 id:Ex8OGxZYO

>>366
カワサキタイマー、か…
367 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 07:46:09.70 id:eUuQvGw00

一番速いバイクって何?
373 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 07:51:31.80 ID:+PR5nQvK0

>>1
カワサキの二眼は
大概かっこ悪いな。
無理に二眼にするの止めたら?
382 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 08:05:19.23 id:X0QegQJq0

外人はとにかく速いバイク好きだからな
アメリカ人でもハーレーなんて乗ってらんねえよ!って奴多い

403 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 08:19:58.95 id:CX4dGVIcO

俺の車は1800ccで113PSだぜ…。
ホンダを嘲笑うかのようなタイミングで出してきたな。さすがカワサキ
407 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 08:28:39.94 id:fnbufE400

ホンダが自己否定した直後にこれか!
さすがカワサキ!そこに痺れる!憧れるぅ!
買わないけどな。
425 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 08:59:16.59 ID:26/0ZQYS0

カワサキのバイクはレベルの低い下請けがスだらけの鋳物を納期無視で納品してる
から怖くて乗れない
450 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:32:46.14 ID:Yd/wb9a50

40のオッサンだが今から大型免許とって乗りこなせると思う?

454 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:37:46.23 id:cruqSw3O0

>>450
オレ40で取ったよ、20年バイク乗ってなかったけど
458 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:42:29.95 id:SoKxUvof0

車もバイクも大排気量多くなってツマランくなったな
ヒョースンGT250欲しいわ
460 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:47:06.47 id:FgJSEl5e0

>>458
ないわー。高くてポンコツなバイク買うなんてないわー。
465 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:50:45.29 id:QyK5+gRj0

こんな直線番長買って何が面白いんだよ。
まあ、アメリカで売るためのバカなアメリカ人向けなんだろうけど。

468 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:51:28.93 ID:a9/MCFGq0

>>465
まぁカワサキなんて直線番長ばかりだから
472 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:55:45.08 id:v1zLg2xv0

最近の日本バイクメーカーだとスズキがいいね
隼にしてもジェンマにしても
デザインが凄くいい
474 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:57:43.16 ID:a9/MCFGq0

>>472
BMWのS1000RRもスズキのGSX-R1000を参考にして作った位だからな
484 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 10:08:04.58 id:YgpoVtyf0

>>472
歴代スズキ車海苔だが
それには同意しかねる!ww
今デザインがいいのは海外除けば
ヤマハカワサキだよ
489 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 10:12:17.37 ID:a9/MCFGq0

>>484
今のカワサキのデザインはホンダ化してて好きじゃないわ
現行のZX-10RなんかまんまCBR600RRみたいだし
473 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:56:50.05 id:bqJ3lh6s0

ホンダのバイクは、首で曲る。
カワサキのバイクは首が曲る。
だっけか?

479 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:59:53.51 ID:a9/MCFGq0

>>473
ホンダは顔(視線)で曲がる
ヤマハは腕で曲がる
スズキは腰で曲がる
カワサキは首が曲がる
476 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:58:20.00 id:V6baTxV30

さすがカワサキ、ホンダとはエライ違いだ。
これからもぶっ飛んだバイク作って欲しい。

477 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 09:59:00.12 id:YIVV65pK0

スズキはグラディウスがカッコイイ
ST250みたいなレトロなのもいいね
482 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 10:05:31.58 id:QuMZ817B0

カワサキって
デザインは良いのに色がダメって印象有るなぁ…
486 :名無しさん@12周年2011/10/13(木) 10:09:57.28 id:KwPRpH0X0

あのホンダの糞常務の真反対にいるカワサキいいね!乗りたくはないけど(笑)
by MHRをレストア中のドゥカ乗り